BLOG
ブログ -藤川みれい
6/19 お礼♡
2026/6/22(月) 16:38 up
Sさん💌
健康診断終わりのお兄さん🩺
ご指名ありがとうございました🫶🏻
健康診断お疲れさま🙂↕️🏥
ホームページ見て
「可愛い子いる!会いたい!」って
来てくれたみたいで、
とってもうれしかったです😽
今日は少しさみしいな〜って
思っていた日だったので、
予約が入ったとき本当にうれしかった‼︎🥹
次回はあれね!忘れずにね🤫笑
諸事情でLINE追加できなかったから
出勤スケジュールチェックして
会いに来てくれたら嬉しいです💫
また会いたくなったら
いつでもDMしてねん🦋💙
Sさん💌
名古屋から出張のお兄さん🌟
出張お疲れ様です☺️
ドラゴンズファンのお兄さんだったから
野球のお話しもできた⚾️🎶
まさかの地元トークもできて…
氷砂糖工場知ってる人いて
ほんとにびっくりだよ🥺
てか!入ってすぐに
ハンガーに上着かけにいくところが
もうメンエスベテランさん笑
何度かお店来られてるみたいで、
今まで当たった全員可愛い!って
褒めてくださって
ありがとうございました👏🏻✨
次回は120分って覚えとくね✍🏻
またお会いできるの楽しみにしてます🩵
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
