BLOG
ブログ -藤川みれい
6/18 お礼♡
2026/6/19(金) 9:34 up
Tさん💌
フットサルやってたお兄さん⚽️
ご指名ありがとうございました🫶🏻
スポーツ頑張ってたのに、
まさかの負傷のお話聞いてびっくり🥲
無事に日常生活を送れるくらいまで
回復して本当によかったです🥲!!
これからもっと良くなりますように🙏🏻🍀
最初は静かな方なのかな?って
思ってたけど、
だんだんお話してくれて嬉しかった🎶
そして最後の最後にやっと要望(?)を
伝えてくれて、
密かに嬉しかったです🤭🩵
あまりブログ見ないって言ってたけど
気付いてくれますようにっ🥺
またお疲れのときは癒されに来てね🌟
お待ちしてますっ❕
Kさん💌
車移動派のお兄さん🚗
ご指名ありがとうございました💫
過去に散々な思いしたって
言ってたけど、、
指名して会いに来てくれてありがとう🥹🩵
写真で清楚そうだったから選んだ!って
言ってくれたけど、写真“では”ね?笑
しゃべるとどうしても
面白くなっちゃうんだよなあ🤦🏻♀️笑
ロングコースだったけど
お兄さんがいっぱいお話してくれたから
あっという間だったね🙌🏻
野球のお話もできたし…⚾️🎶
施術中もずっと気持ちいいって
反応してくれてたし、
最後に「今日来てよかったー!」って
言ってもらえて安心しました😌💭
お兄さんの来てよかった!
が聞けるように
腕磨いて待ってます🫶🏻✨
今日は10:00〜☀️
週末前のお昼、
一緒にゆったり過ごしませんか?😽
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
