BLOG
ブログ -冴羽 りょう
せーい
2026/6/21(日) 20:39 up
晴れなんか
雨なんか
くもりなんか
しゃんとせぇや
って感じの天気が続いてますね
この前本指名ちゃまと
「洗濯が困るから嫌だよね〜」
って主婦の会話しました
もう完全に主婦でした
ジメジメしてるし
ウジウジしちゃうね
嫌になっちゃうね
☂️
☔️
☁️
なんかさ
前にネットの記事で
「冬は太陽の時間が短いからメンタルがやられやすい!」
ってのを見たのよ
実際、梅雨の時期もそうだよね
太陽浴びてないよね
そんで
その記事に
「変な動きをすると笑っちゃうから心があったまる」
的な事が書いてあった気がしなくも無いのよ
だから私は定期的にワカメになってます(?)
文字にした瞬間意味分からんかったな
自分にびっくりしたー
そう!だから!
みんなー!
変な動きをしよーーぜ!
とりあえず私の参考ワカメ見て
⇩

この写真さ
全部このブログ書くために
10秒タイマーセットして撮ってたのよ
私の人生の40秒がちょっと恥ずかしかったよ
服着ときゃ良かったって思った
撮り直す元気はなかった
恥ずかしさでりょうさんの心はジメッた
やっぱり梅雨時期はだめだ
でも
美味しい野菜とお米とフルーツ育ってくれれば
秋が楽しみになるから
一旦今月は諦めよう

👍🏻
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
