BLOG
ブログ -藤川みれい
6/12 お礼♡
2026/6/18(木) 19:25 up
お礼めちゃくちゃ遅くなりました😭
&
本日出勤です🌟
Kさん💌
先輩におすすめされて来たお兄さん💫
最初は緊張してるかな?って思ったけど、
だんだんリラックスしてくれて安心した😽
初メンエスを任せてもらえて光栄でした🌟
良い思い出になりましたって
言ってもらえてよかったぁ😌💭
また疲れたときや
癒しがほしくなったときは
藤川思い出して会いに来てね🫶🏻
来月の阪神vs巨人見に行くの
羨ましすぎて…⚾️✨
みれい予定入っちゃったから
いけなくなったんよね😭
楽しんできてね🎶
ありがとう🩵
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
